今週も今日で終わりですね!✨
本日も保育参観でした!
お友達のママやパパがいる環境に子どもたちも慣れてきて楽しそうに過ごしていました☺️☺️
子どもたちの嬉しそうな表情をたくさん見ることができ、私達もとても嬉しく思います!😌
今週参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました!
来週の水曜日が最後の参観となります!
最後までよろしくお願い致します🙇♀️




今日は七夕ですね☺️🎋
とってもいいお天気で子どもたちも七夕会を凄く楽しみにしていました✨
出しものを見て、その後はゲーム🎶
七夕ボウリングをしました🎳
給食も七夕メニューだったので
「お星様があるー!⭐️」
✴️お知らせとお願い✴️
・プールカードは毎日必ず記入して持ってきてください。体調や天候を見てシャワーのみ行う場合がありますが、プールカードにサインが無いと実施できなくなります💦
・プールバッグは週明けに持ってきてください。その際、シャワーのご用意は(肌着、タオルを入れたビニール)通園鞄に別に入れて頂けると助かります。【プールバッグにも水着、プールキャップ、肌着、フェイスタオル、ビニール袋を入れて持ってきてください】
来週は保育参観ですね☺️
子どもたちは体調を崩している子が多いですが、週末ゆっくり過ごして来週はみんな元気に過ごせるように祈っています🌱





















