5月2日(月)ゆめのたね

あっという間に5月になりました!

みなさん連休どうお過ごしでしょうか☘️

今日は朝から微笑ましい場面が!

りんご組のお兄ちゃんお姉ちゃんが「おいで〜」と声をかけ3人仲良く遊んでいました☺️☺️

お兄ちゃんお姉ちゃんとても頼りになります✨

残りの連休も楽しんでくださいね〜!

4月28日(木)ゆめのたね

今日は遠足でした〜!!

みんなで歩いて広場に行きたくさん遊びましたよ!

シャボン玉に大興奮の子どもたち

輪になり隣のお友達へボールを渡すボール渡しゲームもしましたよ!✨

シロツメクサの指輪が似合ってますね❣️

たくさん遊んで楽し1日が過ごせました☺️

 

4月27日(水)ゆめのたね

今日は太陽も見られ過ごしやすい気温でしたね☀️

朝から可愛らしい光景が!!😳

先生のエプロンに潜り、「ばぁ!!」と言いながら出てきていました☺️☺️

みんなで「ばぁ」を言い合って楽しんでいましたよ🎶

いちご組のお友達も元気です🍓

明日は遠足🍀

楽しみですね〜!!✨