Bento day in May We had lunch in our balcony. Hi!! Thank for yumyum lunch, mom and dad! It was beautiful day for picnic mood.
5月2日(月)ゆめのたね あっという間に5月になりました! みなさん連休どうお過ごしでしょうか☘️ 今日は朝から微笑ましい場面が! りんご組のお兄ちゃんお姉ちゃんが「おいで〜」と声をかけ3人仲良く遊んでいました☺️☺️ お兄ちゃんお姉ちゃんとても頼りになります✨ 残りの連休も楽しんでくださいね〜!
ゆりぐみ 遠足 バスの中ではZebraさんと一緒に歌を歌ったり、海の生き物クイズなどで盛り上がりました。 暗くてちょっと怖かったけど、 お友達と手をつないでいればへっちゃらでした。 イルカのショーではジャンプに大興奮 遊び疲れて、帰りは爆睡でしたzzz…
4月28日(木)ゆめのたね 今日は遠足でした〜!! みんなで歩いて広場に行きたくさん遊びましたよ! シャボン玉に大興奮の子どもたち 輪になり隣のお友達へボールを渡すボール渡しゲームもしましたよ!✨ シロツメクサの指輪が似合ってますね❣️ たくさん遊んで楽し1日が過ごせました☺️
4月27日(水)ゆめのたね 今日は太陽も見られ過ごしやすい気温でしたね☀️ 朝から可愛らしい光景が!!😳 先生のエプロンに潜り、「ばぁ!!」と言いながら出てきていました☺️☺️ みんなで「ばぁ」を言い合って楽しんでいましたよ🎶 いちご組のお友達も元気です🍓 明日は遠足🍀 楽しみですね〜!!✨