今週のうめ組さん 新入園児6名を迎えて、今年度のうめ組がスタートしました❗️ 今週は、新しい園生活に1日でも早く慣れるようにたくさん外遊びを楽しみました🎵 砂場でままごとなどの砂遊びをしたり、 クライミングに何度も挑戦して登れるようになったり ジャングルジムに登って遊んだり 虫を探して見つけたり ストライダー等に乗ったりして元気一杯体を動かして楽しみました🎵みんなとても楽しそうに遊んでいました☺️
4月6日(水)今日のすみれ組さん 今日は、新しいお友達と一緒に外遊びをして、その後も新しいお友達と一緒に昼食も食べました。 最近は、小春日和で外遊びが気持ち良いですね。 新しいお友達も昼食を食べました。
One sunny day Feel good! What are these? We like this place. We had so much fun!! These stairs look so hard, though.
4月4日(月)今日のすみれ組さん 今日から新入園児の子ども達も一緒になって過ごす事となりました。先週より子ども達がたくさん増えて賑やかになったすみれ組さんです。 今日は、給食の様子をお見せしますね。 すみれ組の大きな窓から見える小春日和を楽しみながら食事をしました。