今日は、お誕生日会がありました🎂保護者の方からのお手紙をきいたり、インタビューに答えてくれました😊✨先生からのプレゼントでバルーンアート・春にちなんだクイズやジェスチャーゲームを楽しみました🌸お誕生日おめでとうございます🎉
ちゅうりっぷ組最後のお誕生日会🎂
ついにちゅうりっぷ組最後のお誕生日会を行いました😆✨
3月生まれのお友達は
ゆうとくん😊✨
しっかりとスリーピースを決めていますね😁
2枚目の写真はちょっと緊張していたゆうとくんの緊張をほぐそうと
「ゆうとくんを笑わせよっ♬︎♡
あっぷっぷー🤪」
ってみんなで変な顔して笑わせてくれてるところです(笑)
凄く楽しそうな雰囲気が伝わりますよね😊
ちゅうりっぷ組での生活もあと少し…。
何とかコロナに負けず、みんな揃って笑顔で元気に過ごしていきたいと思います☘️*
頑張りました🖼
音楽発表会🎶
頑張りました🎹📝
Spring craft
We enjoyed Origami today.











































